夏なのでマリンティストにしてみましたぁ~(^-^)/070629_1149~0001-0001.jpg

夏ネイルですね~チェーンの配置もgoodです♪ゆっきー
2007年06月29日 15:05 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
自爪がやっと少しのびたので自爪にピンクスカルプしてバラの3Dをのせました!(^-^)たまにはシンプルで綺麗な感じもいぃなと思いました!どうですか?DVC00087_M.jpg

ヌーディーな色でゆっきーも好きなデザインです!byゆっきー
2007年06月29日 15:03 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
大好きな色のグラデです☆彡ホロも付けてみました(^^)この色はキレイですよ!!070614_233039.jpg

とっても自然でかわいいお色ですね!飽きの来ないデザインですbyゆっきー
2007年06月29日 14:45 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
お名前のない作品は掲載することが出来ません。
ハンドルネームだけでも構いませんのでお名前を忘れずにおねがいします!
2007年06月26日 23:06 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | Top↑
ネルパラで買ったシールでデコりました!ゴージャスで喜んでもらいました。DVC00096_M.jpg

はるだけ簡単シールでこんなにかわいいデザイン!ステキですbyゆっきー
2007年06月26日 23:05 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
届いた3Dセットで早速作ってみました。
夏祭りに向けて和風ネイルです(^^)
070622_2319~0001.jpg

とっても上手です!爽やかな感じですねbyゆっきー
2007年06月26日 23:03 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
友達に少し夏っぽくして欲しぃと言われたので、黄色フレンチに明るぃ色の3Dにしてみました!DVC00086_M.jpg

短いお爪でもこ~んなにかわいくアートできます!byゆっきー
2007年06月26日 22:58 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
通信でネイル学び中のはるかと申します☆

友達のオーダーでマリーちゃんネイルとキラキラ女の子ネイルを作りました☆
3Dマリーちゃんの顔が意外と細かくて必死でした;笑070614_0855~01.jpg



オーダーでライブ用のロックネイルを作りました♪ヒョウ柄とストーンのバランスはちょっと悩みました;070618_1653~01.jpg


正反対の作品です(^o^)色んなデザインができて羨ましい!byゆっきー
2007年06月26日 22:56 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初投稿です♪大好きなピンク&ハートで夏っぽく作ってみましたヾ(^▽^)ノ
初めて作りましたッッ☆20070621232446.jpg

ビッグなハートが注目を集めそう!女の子らしい作品です♪byゆっきー
2007年06月26日 22:53 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
キラ2でどーでしょう
070621_213721.jpg

キランキランですね☆ポイントのストーンもかわいい!byゆっきー
2007年06月22日 16:08 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
もうすぐ夏!チョイ夏先取りで、押し花もハデな色使いました!全部の指に付けると夏なので左右2本だけにして後は3Dで花びらにしました~(^^)v
DVC00081_M.jpg

3Dのお花と押し花の組み合わせは新しいデザインですね!BYゆっきー
2007年06月20日 14:28 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ちょっと前に作ったジュエリーネイルです(・∀・)
自分はつけませんがブルーのグラデが気に入ってます。070519_1831~0001.jpg

とっても爽やかで夏にぴったり!グラデーションもとっても上手ですbyゆっきー
2007年06月20日 14:25 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 
押し花ネイル挑戦しました!
押し花とクリアネルパラで購入しましたぁ20070620142230.jpg

少しぼんやりしてますがかわらしいネイルです。カラフルで元気イッパイですネ!byゆっきー
2007年06月20日 14:24 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
小悪魔ネイルです♪
友達の誕生日に作りました!07.06.20.p.jpg

ハートとバラでセクシーな感じですね!!ゆっきー
2007年06月20日 14:20 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
友達の成人式用に作りました♪07.06.20..jpg

パープルと沢山のお花がとってもステキです♪ゆっきー
2007年06月20日 14:18 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
久々の投稿ですッ!
サンプルに作りましたッ200706190150000.jpg

大人フレンチですね!ストーンのバランスがすごくよくてgoodです!ゆっきー
2007年06月19日 10:49 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ジェルの上に3Dでぉ花をかきました
赤のフレンチが好きです。070618_1441~01.jpg

グラデーションがきれいです。エレガントな仕上がりですね!ゆっきー
2007年06月19日 10:44 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
3Dのぉ花がポィント
大好きなピンクで統一しましたぁ070607_2326~01.jpg

ベースもお花もピンクピンクで女の子らしい作品ですね♪byゆっきー
2007年06月19日 10:39 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
タイトル、マーメイドネイル
石で海の気泡を、ホロで人魚のウロコ(?)を出してみました(・∀・)20070331020726.jpg

かわいい!夏ネイル♪透明感が爽やかですね!byゆっきー
2007年06月19日 10:36 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | Top↑
初投稿です
20070611154847.jpg

リボンの3Dがポイントで目立ってますね!BYゆっきー
2007年06月11日 15:54 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ジェルですDVC00042_M.jpg

オーバルがとってもエレガント♪byゆっきー
2007年06月11日 15:29 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
フラットアートが消えちゃうのでミクスチュアで作った、まゅの携帯をおくってみました
みてくださ~い。
★コメント★
ミクスチュアでぷっくりしたプーさんをつくってみました。
初めてつくったので、チョットいまいちなんですが・・・。
DSC03689.jpg

これからしたは、
ソフトバンクのデコイベントでつくったものたちです。
プーさんは2回目で、
ミッキーたちやスティッチは依頼されて一発でやったもんだから
あんましにてない・・・
(お客様がもっていたアートと同じカオにしたのですう。)
★コメント★
プーさん大好きのお客様につくりました。

DSC03845.jpg

★コメント★
ミニーチャンLOVEのお客様につくりました。
初めてミニーを描いたので。。。
あんまり似てませんねえ・・・。
表が上画像で、裏がミッキーたちです。

DSC03839.jpg

DSC03842.jpg


★コメント★
ミッキーをつくっていたら、次のお客様もミニーチャンがいいって
同じものをつくりました。
DSC03849.jpg



★コメント★
スティッチ大好きのお客様からです。
スティッチのぬいぐるみをみながらつくってみましたあ。
DSC03847.jpg


★コメント★
ベリエチャンが大好きっていう
オンナノコからのリクエストです。
これまた、初めてつくりましたあ。
これつくるまで、ベリエチャンの存在すら知らなかったまゅです。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
DSC03822.jpg


★コメント★
キティちゃんがとっても大好きという
お客様からのリクエスト。
初めてのキティーちゃんに、、、
とっても悪戦苦闘・・・
バランスがとっても難しかったです。DSC03824.jpg



こんなのもつくってみたのでみてくださいね。DSC03809.jpg

DSC03823.jpg

DSC03829.jpg

DSC03832.jpg


すごい!ネルパラスタッフもみんなで集まって「すげ~」と大騒ぎでした!byゆっきー
2007年06月11日 15:16 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑
夏なので初めてなんですがボーダーに挑戦してみました。200706051428000.jpg

マリンな夏ネイルです♪ストーンの配置も夏っぽくていい感じですね!
2007年06月11日 14:20 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ハーフチップジェルネイル初挑戦

テーマは花畑って事で春らしくスターダストの透明と中指にはピンクのグラデーションしてみました

左手にはピアスつけました(*^▽^*)
初めてなんでガタガタですがどぉですか??20070604034405.jpg

20070604051714.jpg

テーマ通り春っぽくてかわいいネイルです(^o^)ピアスもゴージャスですね!
2007年06月11日 14:18 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
素人です(^O^)友達にスカルプしました☆ラメピンクのスカルプにパールストーンでかわいく仕上げました♪
DVC00061_ed_ed.jpg

お友達もすごく嬉しかったと思います(^o^)
2007年06月05日 20:40 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初投稿デス。。。
親指がグリーンネイル中で未完成ですが、夏っぽいネイルしてみました!!
200705101210000.jpg

かわいい!夏ネイルですね!BYゆっきー
2007年06月05日 20:26 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
マリンでどーですか

070529_233749.jpg


マリンですね!夏のペディゆっきーもやらなきゃ!!参考にさせて頂きます♪ゆっきー
2007年06月05日 20:22 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
