友達の結婚式の二次会用にスカルプを付けました(≧∀≦)自分で付けるのゎ大変でした(Ω_Ω)ホントゎ、薬指にピァス付いてました(vωv)image124.jpg

先端はクリアのスカルプですか?ピアスをつけたネイルも見たかったです♪
2007年05月29日 15:08 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑
自爪にピンクのフレンチスカルプでカワイく3Dのお花にしてみました!DVC00105_M.jpg

女の子らしくてかわいい!白いお花がピンクとぴったりですね
2007年05月29日 15:05 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
友達にスカルプを付けました☆ゥェディングネィルなので、シンプルに仕上げました(*´艸`*)自分以外の人に付けるのゎ初めてだったので緊張しましたぁ(*u_u)200705242216000.jpg

雑誌のようですね~ポイントのレッドが映えています♪
2007年05月26日 13:58 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
久しぶりに自爪に?Dでアートしました!普段、長めでハデなのですか、
今回は地味で!DVC00097_M.jpg

エレガントですね(^^)/地味だなんて汗 十分目立ちそうデス♪カワイイ♪
2007年05月26日 13:49 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ジェルです
涼しくしました
070520_004647_M.jpg

雑誌のようですね~!涼しげできれいです byはまちくる
2007年05月22日 11:57 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
自分で自分につくりました★どぅですか??200705172107000.jpg

友達のチップを作りました★わら。16歳なりに頑張りました★どぅですか??200705172101000.jpg

どっちも上手です!16歳とは思えません♪将来に期待大ですねbyはまちくる
2007年05月19日 18:03 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | Top↑
こんにちはぁ~今回は夏らしく黄色と緑ラメを使ってしてみました。ちょっと雑になってますが頑張ってみましたっImage050.jpg

夏ネイルですね!ボーダーは今年も流行る予感です
2007年05月19日 10:49 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
チップです☆

丸いストーンにブリオン1つずつ付けました(●^▽^●)なので少しいがんじゃってますがお気に入りですv(≧▽≦)v
070517_114945.jpg

大人っぽくてエレガンスです!ストーンのバランスもばっちりですね
2007年05月19日 10:37 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
足にしてみました(^0^)始めてジェルコートしたので、不安でしたがおもったよりうまくできたので、よかったです(^0^)アドバイス等頂けたら、うれしいです(^0^)/070510_161707.jpg

友達の足にしました(^0^)アドバイス等頂けたら、うれしいです(^0^)/070512_005647.jpg

ペディキュアに真っ赤はとっても似合います(^^)/とてもきれいに塗れていますね!
2007年05月18日 19:47 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
めてジェルしました070513_182037_M.jpg

初めてとは思えないです!とっても上手です!byはまちくる
2007年05月18日 19:23 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
こんにちはぁ~みっちぃ~です。今回は夏っぽいパールホワイトにブルーフレンチにストーンを置いてみました。気にいってまぁ~す。ネイルってたのしぃ~!!Image048.jpg


ブルーがとっても夏っぽいですね!ネイルって楽しいですよね☆byはまちくる
2007年05月18日 19:22 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
久しぶりにネイルをゃろぉと思い、初のスカルプにチャレンジしました(^O^)まだ2
頑張らなきゃですが↓初なのでメールしちゃいました(*_*)仕事に影響なぃ程度で作
りました☆070505_0311~001.jpg

ポイントのハートの存在感が大きいですね!また送って下さい♪byはまちくる
2007年05月07日 21:01 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初めて作りました。素人ですがごめんなさい20070507205825.jpg

謝らないでください(汗)とっても涼しげで宝石みたいキレイです☆byゆっきー
2007年05月07日 20:59 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ネイルじゃないけど、デコライターを作ってみました。ミントグリーン×パープルベースの3Dです。ネイルはアクリリックのフレンチです200704301933000.jpg

すごい!ライターもステキですがネイルも決まってますね!byはまちくる
2007年05月07日 20:57 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
みっちぃ~です。子供の卒園&入学があったので頑張ってみました。ジェルで春っぽい黄色のグラデ~ションをしてみました。これから沢山勉強してネイルのプロになりたいよ~Image044.jpg

春っぽい作品ですね!ポイントのストーンもバッチリ!byはまちくる
2007年05月07日 20:55 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
クリアに見えますが、ラメ入りの薄い水色のジェルに白と水色のシェルを埋め込みました♪070403_1524~01.jpg

自爪にシェルもとってもかわいいですね!ラメもしっかり見えました♪byはまちくる
2007年05月07日 20:53 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
