3Dキットで初めて3Dを作ったネイルです。
上手く形成できなくて歪ですが…(´∀`;)070216_1410~0003.jpg

春色ネイルですね!とってもかわいらしい作品です♪byゆっきー
2007年03月28日 12:07 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
清楚なカンヂで
お気に入りデス070227_163120_M.jpg

ディープフレンチですね。フレンチのスマイルラインがもう少し先端の方だと
もっとバランスがいいと思いますbyゆっきー
2007年03月27日 11:39 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
金のグリッターを、ジェルでコーティングしました
ウルウルピアピカに、出来ました
070324_1429~01.jpg

ジェルコートするとツヤツヤで綺麗になりますね!シンプルで
エレガントです☆byゆっきー
2007年03月27日 11:35 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
卒業&入学シーズンで、友達の爪に派手にならない様に春らしくアートしてみました!アートの色は友達が選びました!
DVC00069_M.jpg

ホワイトフレンチとピンクのお花がとっても春らしいですね!BYゆっきー
2007年03月27日 11:32 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初めての投稿です(o^^o)今日完成したネイルは押し花ネイルです♪最近暖かくなってきたので春っぽく仕上げました☆グロスジェルでパープルに輝くパールっぽぃパウダーとホロでちょいキラにしてみました(´∀`)自ヅメなので短ぃケド…(>_<)

もぅ一つはだいぶ前にしてぃたスカルプ♪CanCamでエビちゃんがやってぃたものをパクリ&アレンジしましたぁ(*´`*)

どぉでしょぅかぁ~…|_・)=3 061004_2056~0001.jpg

070305_2145~0001.jpg

ピンクとブルーの押し花が春を感じさせますね!
もうひとつの方はスゴイ見ればみるほど手が混んでます!byゆっきー
2007年03月21日 18:39 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
久しぶりに作りました!!
明日デートだから赤にしてみました♪
どーですか??
20070312011935.jpg

デートだから赤♪かわいいですね!彼氏さんにも褒めてもらえたと思います(^^)/
次のデートの前にもぜひ見せてくださいね♪byゆっきー
2007年03月21日 18:37 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
この前やってぃた押し花ネイルは一週間もたたないうちにボロ?になってしまいました…(*´Å`)なのでジェルチェンジ(pq・ω・*)♪写メでは解りづらいけど葡萄のょぅなパープルラメポリッシュでグラデにしましたぁ☆おぃしそぉな色なんデス( ̄∀ ̄)070315_1900~0001.jpg

綺麗にグラデーションになってますね!うん!確かにおいしそーですね☆byゆっきー
2007年03月21日 18:34 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ゆっきぃさんこんにちわぁo(^-^)o久しぶりに爪のお洒落をがんばってみましたぁ(^-^)ピンクで春らしく中にゎレースを埋め込んでみましたぁp(^^)q200703201138000.jpg

と~っても春らしい作品です☆ストーンもブリオンもバランスがいいですね!byゆっきー
2007年03月21日 18:32 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
青系でも綺麗に仕上がりました。
photo07.03.20.jpg

ゴージャスなネイルですね!ターコイズっぽいブルーのポリッシュがキレイですbyゆっきー
2007年03月19日 11:31 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初めまして☆ブルーのラメラメにしました~。070304_153200.jpg

色がとってもキレイですね!ストーンの配置もセンスがいいです♪
byゆっきー
2007年03月18日 10:41 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
