前に作ったプッチ柄のネイルです!まだ下手で線が歪むんですけど、どうですかNoName.jpg

かわいい!歪みは気にならないですね(^o^)パールもピッタリ!byゆっきー
2007年02月28日 23:58 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ゆっき~さん
お久しぶりです。
久しぶりに、ラメってみました。小指は折れてしまいましたが、後は自爪です。070220_2325~0001.jpg

小指が折れてしまったのですね(T_T)折れてしまった指はナチュラルのハーフティップを使うと他の指と同じようなデザインでつくれますよ!byゆっきー
2007年02月28日 23:51 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ヌーディでゴールドのラメを置いてみました(^O^)
ラインストーンで花を作って
春っぽくしました070216_201510_M.jpg

エレガントさも残しつつ春っぽい作品です(^o^)長さとデザインのバランスもGOODです!
byゆっきー
2007年02月28日 23:47 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
こんにちわ(^-^)はじめてカメオ使ってみました!他の指はストーンで☆下地がブラックフレンチにラメ入りなのでハデだけど、ゴージャスっぽく見えませんか~(^^)v070215_114226.jpg

雪が降ったようにキラキラキラキラきれいです☆カメオのアップ画像が見たいですね!byゆっきー
2007年02月23日 10:36 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
来週からグアムに行くので夏ネイルにしてみました♪070213_173517.jpg

まさに夏ネイルですね!ジェルdeヴィトラーユネイル♪以前にもhowtoでご紹介していますので「これ作りたい!」
方はご参考にしてくださいね!howtoはこちら気を付けて行って来てくださいね~byゆっきー
2007年02月23日 10:33 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ネルパラのカラージェルで今はまってるレッドをフレンチっぽくしてみました(^-^)/デカストーンも大好きです★透明ジェルでコーティングしてあるので取れないのがまたツボ〓200702111012000.jpg

これくらいバシっときまる赤はゆっきーも大好きです♪カラージェルは色数も多いので
沢山作ってくださいね!byゆっきー
2007年02月23日 10:29 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
久しぶりにスカルプしました(^-^)
ピンクラメとパールホワイトのグラデです。
フレンチラインをVにして薬指にゎ〓Dの花で花の真ん中にゎキュービックを乗せましたo(^o^)o
変ぢゃなぃですか(/_;)?20070208144033.jpg

ぼやけてるのがおしい!です(T_T)でも色合いもきれいだし3Dもぴったりですね!byゆっきー
2007年02月12日 15:39 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
赤のポリッシュでシンプルにしてみました。ラインストーンで縦のラインを強調して指長効果を出してみました(^-^)
友達の爪なんですケド自爪なんですphoto.jpg

マットな赤はカラーリングするのが難しい色です(^o^)とってもキレイに塗れています!
自爪、きれいですね~byゆっきー
2007年02月12日 15:27 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初めまして(^O^)
雑誌を見ていたら作りたくなったので、チップを作りました♪Image209.jpg

フレンチラインが何色にもなっていてかわいいですね!byゆっきー
2007年02月12日 15:22 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ゆっきーサンっ皆様ッこんにちゎッ\(^^)/
今日は本を参考に猫チャンnailを作ってみましたッ★200702011436000.jpg

土台の色合いと猫ちゃんがぴったりマッチしてますね!心温まる作品です
byゆっきー
2007年02月05日 15:39 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
日ネルパラのトータルコースに申し込みました☆届くのが楽しみです☆
今回ゎラメスカルプに,ストーンを乗せてみました☆ストーンのデザインが凄く悩みました070201_2304~01.jpg

通信教育頑張ってくださいね!
ゆっきーも今同じ様な色のラメです♪ストーンの配置もgoodです!byゆっきー
2007年02月05日 15:37 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
姉貴のブライダルに作ってプレゼントしたものです(o^-^o)
ドレスが暖色系派手派手だったので姉貴に下地の色を決めてもらい、ストーンと3Dでゴージャスにしました♪

しかし!普段つけない上に爪に構ってられないからか披露宴が終わった頃には無惨にもお花がもげてしまいました↓↓(TдT)

前撮りならまだしも、結婚式に繊細な3Dはむいてないですね↓

でも喜んでもらえたので良かったですo(^-^)o20070203122129.jpg

と~っても爽やかなネイルです!3Dが取れてしまったのは悲しいですね(T_T)
喜んでもらえると嬉しいですよね♪また送って下さいねBYゆっきー
2007年02月05日 15:34 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
またまた作っちゃいました♪DSC02728.jpg

先端ラメとストーンが女の子らしくってとてもキュートなネイルですね★
今回も丁寧に仕上がっています♪byゆっきー
2007年02月05日 15:28 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今回ゎネルパラのカラージェルで大人っぽいネィルにしてみました(^-^)200701272358000.jpg

大人っぽく仕上がってますね!長さを揃えるともっとキレイに
見えます(^o^)byゆっきー
2007年02月01日 12:54 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
久しぶりに投稿です。今回はいつもより大分短く違和感があります!最近グリーンが好きなのでしてみましたo(^-^)o070125_194216.jpg

春先取りですね!グリーンはじわじわと人気が出ている色なのでこの春注目の色です!byゆっきー
2007年02月01日 12:51 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
お友達の誕生日プレゼントとしてネイルチップを作りました♪まだまだ下手だけど、ネイルが大好きなのでこれからもネイルの勉強を頑張りま~す☆ミ
DSC02746.jpg

ポイントでストーンが付いている所がカワイイですね!お友達も嬉しかったと思います!
また送って下さいね!byゆっきー
2007年02月01日 12:49 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
短い爪でも華やかになりました(^-^)ペディキュアもオソロです070125_012550.jpg

短い爪には濃い色が似合います(^o^)ペディもおそろいにするといっそうかわい~ですね(^o^)
byゆっきー
2007年02月01日 12:45 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今年入って初です(^O^)今回は黒フレンチにアクリル絵の具をホワイト、ピンク、薄紫でチエックっぽく書いて3Dのお花をのせて見ました!070124_152002.jpg

かわいいデザインです(^o^)春っぽい感じもしますね!byゆっきー
2007年02月01日 12:43 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
またまた友達にしたネイルです。何色ものアクリル絵の具でヒョウ柄をペイントしました★左薬指にはミニカメリア風薔薇を乗せてかなりラブリーネイルに仕上がりました(^O^)070120_072607.jpg

今回もとっても上手です。よ~くみればみるほど手の混んだ作品です!byゆっきー
2007年02月01日 12:36 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
アクリリックで作りました。
3Dの中に雪の結晶ぅめこんでみました(´艸`
どーですか??20061231000858.jpg

すごくキレイに仕上がってますね!結晶も手作りですか?きれいな冬ネイルです♪byゆっきー
2007年02月01日 12:10 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
スカルプ初挑戦しました☆
とても楽しかったです♪
ゆっきーさん◇◆
もしよければここを
こうしたらいいなどの
アドバイスはありますか(´∀`)?
DVC00097_M.jpg

初めてとは思えない仕上がりですね!ゴールドとピンクの組み合わせもキレイですね!
次回の作品も期待しています!byゆっきー
2007年02月01日 12:08 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
