V系の友達に作ってあげました☆.゜
自分でも結構気に入っているので送っちゃいます笑″061120_0242~01.jpg

力作ですネ!パーツを上手に使っていると思います!byゆっきー
2007年01月24日 19:03 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
友達の友達のネィルを作りました(>∪<*)結婚式に付けてくゃつを作って欲しぃとのコトでした。黒いドレスにピンクねリボンが付いたドレスに合わせて作りました(*^∪^*)〃200701210639001.jpg

まるで1枚の絵みたいですね!リボンがカワイイです♪BYゆっきー
2007年01月24日 19:01 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ジェルにヴィトラーユを混ぜてフォームで作りました。
薬指は蜘蛛の巣で蝶オーロラをつけました。
Image005.jpg

Image006.jpg

初?の男の子からの投稿です(^^)/
蜘蛛の巣に蝶々が捕まった感じがナイスアイディアですね!次回の投稿も期待です!byゆっきー
2007年01月16日 11:18 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
明けましておめでとうゴザイマス。某雑誌に載ってて、一目惚れした作品を自分流にアレンジしました。ガーリーに仕上がってて気に入ってます。200701152213000.jpg

冬っぽくってカワイイ★とっても丁寧です(^^)/byゆっきー
2007年01月16日 11:14 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | Top↑
ゆっきーさん、こんにちは=^ェ^=
友達にネイルしました。
彼女の今年のラッキーカラーと言う事で紫です(^-^)bアートはまたもやシールですが喜んで貰えました。
今年も楽しいネイルライフを送りたいと思います。070105_1529~01.jpg

喜んでもらえて良かったです(^^)/今年も一緒にネイルを楽しみましょう!byゆっきー
2007年01月16日 11:12 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | Top↑
こんばんゎ(≧▽≦)ゞ姉が友達の結婚式に行くので今回もアクリルでパールピンクを使いました(u_u)o〃レースゎシールを使ってみたんですがこれまた綺麗で私自身気に入る作品になりました=^ェ^=ただ自爪がかなりいがんでて小爪だったのでフォームでの形作りに苦労しました(;_;)真っ直ぐ整えるの難しいですねphoto07,01,16.jpg

ブラックのレースがかわいい!byゆっきー
2007年01月16日 11:07 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
成人式用のチップです。 ちょっと派手すぎたか着物より目立ってしまいそうですよね…(;^_^A
着物の柄にあわせて作ったのでお客様には喜んでいただけました(^-^)
ちなみにこれ10本¥2500です☆ 200701051802000.jpg

安い!嬉しい!着物より目立ってい~と思いますよ(^^)/byゆっきー
2007年01月16日 11:05 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
エアでブラックフレンチにしてデカパールを置きました★小指と親指にはパールとブリオンとスワロを置いてます。070109_215133.jpg

ど真ん中ゆっきー好みです♪エレガントな雰囲気でステキ★byゆっきー
2007年01月16日 11:03 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
こんにちゎッ★また2友達から頼まれて制作ゥっ☆結婚式に出席するらしぃので女の子をアピールしてみましたッ☆★07-01-07_20-132.jpg


今回は自分用に作りましたッ☆☆☆同窓会なので張り切って作りましたッo(^-^)o
----
冠ですッ★★07-01-10_15-12.jpg

07-01-10_15-131.jpg


どちらの作品も丁寧でとっても上手です♪byゆっきー
2007年01月16日 11:02 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
成人式用に作りました★
黒の部分はポリッシュなので、上から塗ったジェルが剥がれないか心配です(^^;
200701091451000.jpg

成人おめでとうございます!着物に似合いそうですねbyゆっきー
2007年01月10日 10:07 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ゆっき→サンっこんにちはッ★友達の誕生日がァルのでpresentとしてnailを作りましたッ(^^)
喜んでくれたら嬉しぃですッ◎07-01-05_15-071.jpg

すごい手の混んだ作品ですね!お友達も嬉しいと思います(^o^)byゆっきー
2007年01月10日 10:05 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
バラと薬指にリボンも乗せ花束っぽいカンジ?です(^-^;先端はホワイトラメです☆200701071718000.jpg

3Dのお花がいっぱいでとっても女の子らしいですね!BYゆっきー
2007年01月10日 10:03 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
いつも楽しく拝見させてぃただいてます♪今回シンプルながら念願のカラージェルにチャレンジしたので画像送らせていただきました!フォームで仕上げてちょこっとパウダーを入れてキラキラさせてみました(#^▽^#)グレープが想像した通りキレイな色だったのでストーンのせなくても大満足です♪20070105002713.jpg

ジェルでフォームでフレンチですね!とっても丁寧です(^o^)byゆっきー
2007年01月10日 09:58 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | Top↑
シンプルな感じが好きなのでクリアのチップオーバーレイにグリッターを先端より少し多く乗せてみました!
070102_1440~0001.jpg

070102_1442~0001.jpg

シンプルでステキですね!季節を問わないネイルだと思います(^o^)byゆっきー
2007年01月07日 18:57 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
クリスマスネイルしましたぁ★
リボンを緑と赤と金をクリスマスのデコレーションをイメージしてデザィンしましたぁ
(*^_^*)200612242205000.jpg

これまた宝箱みたいですね!ポップですごいかわいいですねbyゆっきー
2007年01月07日 18:54 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
久しぶりにネィル作りました☆冬をィメージして、雪の結晶をァートしました(≧▽≦)分かりにくぃケド、シルバーのラメでラィンを入れてぁります☆また友達に頼まれてぃるゃつを作ります♪♪200612230458000.jpg

結晶のアート、一生懸命描きましたね!尊敬です!冬ネイルの完成ですねbyゆっきー
2007年01月07日 18:52 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ジェルセットを購入して初めての挑戦です!
おおざっぱでデザインも微妙ですが、作っていてすごく楽しかったです(*^□^*)
今度はフォームでできるように頑張ります♪
200612310125000.jpg

ネイルは楽しいのが一番です(^o^)ブリオン使いがステキです
byゆっきー
2007年01月07日 18:46 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
友達にスカルプをしてあげましたぁ(^-^)♪200612300612000.jpg

すごいかわいいネイルですね!まるで宝箱みたいです♪byゆっきー
2007年01月07日 18:44 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ひみかです(。・_・。)ノ
久しぶりにネイルしました!
X'masが誕生日なのでかなり迷ぃましたがツリーとジュエリーをイメージしました
3Dのバラゎ左手だけでワンポイントにしました!20061226031415.jpg

20061227200436.jpg

ご紹介が遅れて申し訳ありません!お誕生日おめでとうございます♪今回も素敵な作品ですネ!
byゆっきー
2007年01月07日 18:41 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
