こんばんゎ☆今回もフォームで仕上げました(^^)v少しコツをつかんだので厚みもCカーブも前より綺麗にできました(☆o☆)ベースゎ3Dパウダーのピンクパールを使いました★写真でゎ白にみぇますね…パールの種類にはまりそぅです☆D1010494.jpg

ピンクパールなのですね!ストーンの配置も個性的です☆
また送って下さいね!byゆっきー
2006年12月28日 11:38 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
私生活には付けれないチップです★(笑)ミクスチャーで薔薇を作りレースをペイントしてパールストーンでウェディングネイル風ネイルです★061220_231443.jpg

大きいお花がインパクト大ですね!byゆっきー
2006年12月28日 11:36 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
クリスマス使用のネイルです〓某ネイリストさんのを参考にしました★最近はスカルプお勉強中です(、∀`〓061223_003038.jpg

クリスマスネイルですね!グラデーションもお花もとっても上手です☆byゆっきー
2006年12月28日 11:34 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今日、冬季限定のジェルセットが来て初めてジェルをやってみました〓普通のフレンチで申し訳ありませんが初なので記念として出してみました。薬指はゆっきーさんのHow toでやっているグラデーションをしてみました。061223_0417~0001.jpg

初作品ですね!丁寧に出来ていて初めてとは思えませんネ♪
プレゼントのグリッターも使ったのですね(^o^)これから色んなネイルを作ってくださいね♪
byゆっきー
2006年12月24日 12:40 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
3Dのバラを作るのに苦労しました(^^;)全然クリスマスネイルではないのですがクリスマスに付ける予定です★20061209190504.jpg

3Dがとっても丁寧に作られていて上手です♪
今日つけているんですかね??とってもかわいいです(^o^)byゆっきー
2006年12月24日 12:37 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
友達にしたジェルです。ゴールドラメフレンチベースにぷッくりハートの3Dに周りをブリオンで囲みました(^O^)/
061219_202339.jpg

かわいい冬ネイルの完成ですね!ハートがポイントでカワイイです♪
お友達も嬉しいですね~(*^_^*)byゆっきー
2006年12月24日 12:34 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
前回、ジェルで海をイメージして作って者です〓
粘土樹脂バラとブリオン&スワロでデコってみました〓
青が大好きです〓
まだまだ下手ですがゆっき~さんどうですか?061217_0134~01.jpg

手がこんでますね!すごい力作です(^o^)次回も楽しみにしていますね♪byゆっきー
2006年12月24日 12:27 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | Top↑
初めてフォームでジェルをつくり、ピカエースとストーンで海をイメージして仕上げました。下手ですが泣
青や黒などクールなネイルが好きです 061215_1357~01.jpg

061215_1258~01.jpg

爽やかで海をイメージしたのがスゴクわかります(^^)/
また送って下さいね!byゆっきー
2006年12月15日 20:18 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | Top↑
X'mas〓ネイル(^O^) 雪の結晶は綺麗ですよね〓花の形も大人っぽくしてみました(^^)photo.jpg

雪の結晶は冬限定のデザインなので今やっておきたいデザインですね!
真っ白なお花もブラックのフレンチに映えてキレイです
BYゆっきー
2006年12月15日 20:11 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
お友達にしてあげました。蝶々はシールです(^-^)b
喜んで貰えました。20061215200827.jpg

20061215200839.jpg

オレンジに押し花とチョウチョですね、色合いが秋冬ネイルですね!お花とチョウチョの組み合わせは大人気です☆byゆっきー
2006年12月15日 20:09 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初めてフォームで仕上げました★シンプルなフレンチにストーンでゴージャスに☆右手だけで5時間もついやしました(^^;)
D1010470.jpg

ストーンのカラーがクリスマスカラーで今の季節にぴったり!
5時間・・お疲れさまでした!byゆっきー
2006年12月15日 20:07 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ゆっきーサンっ初めましてッ!!ぃっも★ステキ★なNailを拝見させてぃただぃてぁりがとぅごさぃマスっ★★★皆様のNailにとても感激してマスっ!!
コレ↓↓は自分の結婚パーティーの時に作ったNailデスっ★(結局つけなかったケド…)Nailは見てぃるだけで心が和みマスっ(^_-)-☆今は子供がぃるのでなか2作れなぃケドこれから頑張ってCollectionを増やしてぃきたぃと思ぃマスっo(^-^)o06-09-16_23-26.jpg

レースが女の子っぽくてかわいいですね!付けなかったのはもったいないですっ(T_T)
byゆっきー
2006年12月15日 20:05 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
その1
お友達にした時のです。エアでホワイトグラデにしてパステルブルーで雪の結晶をペイントしました!中指にはハートのストーンアートです☆DVC00079_M.jpg

きゃ♪ウィンターネイルですね!
かわいい!中指のパヴェ風のストーンがきらきらしてステキです☆byゆっきー

その2
お友達にした時のです。人差し指をくッつけると蝶々になるようにペイントしてスワロを羽にちりばめました☆他の指は薔薇です。DVC00014_M.jpg

チョウチョとバラはゆっきーも気になっておりました!お花の周りにチョウチョがいるなんて
素敵なデザインです!byゆっきー
2006年12月15日 20:02 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
スカルプ初挑戦です☆
ネルパラカゥンターにぉ買い物に行った時に一から丁寧に教えて頂き感謝デス♪
リボンとハートは3Dシールを使いました(^^ゞ
061205_100449.jpg

シンプルなフレンチがシールとストーンで可愛くなりましたね!またお店にも遊びに行ってくださいね!byゆっきー
2006年12月08日 12:11 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ゴールドのグラデに3Dのバラをうめこみました☆3D薄く作るのって難しぃですね(-.-;)Image005.jpg

ゴールドが冬っぽくてきれいです☆
3Dを薄くするのは難しいですね!また作ったら送って下さいね!byゆっきー
2006年12月08日 12:10 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
マゼンタッぽいのラメ入りポリッシュでグラデにし、リボンとストーンを置いて女の子ネイルにしました。リボン苦手です(笑)
061205_191254.jpg

グラデーションも3Dもとっても上手です(^^)/色が今年っぽいですね!byゆっきー
2006年12月08日 12:07 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今回初めてです!いつもクールネイルが多いですけど、今回は可愛くピンクフレンチにハートとハナの3DをのせましたDVC00038_M.jpg

ピンクと白でとってもラブリーなネイルですね!お花も2色で作っていて上手です!
byゆっきー
2006年12月08日 12:05 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
こんにちは★今回久しぶりにつけ爪を作ってみました!!ゴールドのブリオンで初めて王冠を作りました(o^o^o)200612042329000.jpg

黒とピンクかな??ハートと王冠がかわいいですね!ストーンもいっぱい乗っていて
キラキラがかわいい♪byゆっきー
2006年12月08日 12:03 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
冬っぽくエアーでグラデーションして雪の結晶しましたo(^-^)o
061201_192133.jpg

まるでサロンの仕上がりですね!とっても上手です☆byゆっきー
2006年12月05日 14:22 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
友達にやってあげた時のです。シェル埋め込みに、リボンとデカスワロを置きました★DVC00071001.jpg

パープルとブラックの色合いもGOODです☆大きいストーンが
今年っぽいですね!BYゆっきー
2006年12月05日 14:20 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
お友達にクリスマスネイルをしました。始めてスカルプに挑戦しました。サンタなどはシールです(^-^)b
二つ目はクールゴージャスにと頼まれたので黒でしあげました。まずまずだと思っているのですがゆっきーさんどうですか?20061205141128.jpg

20061205141142.jpg

両方とも全く違うデザインなのに冬っぽくてかわいいですね!どちらも力作ですね☆
お友達がうらやましいです!byゆっきー
2006年12月05日 14:13 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
足でポリッシュの塗り方練習しました★赤ゎ失敗が目立つので難しいですね…来年からネイルの通信習うのでもっと練習します!スカルプも出来たらまた送ります(^^)vD1010465.jpg

そうですねマットな赤は塗るのが難しいですね!ペディはこれくらい目立つ方がかわいいですね!
byゆっきー
2006年12月05日 14:10 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
久しぶりに、ジェルチェンジしました(^_^)vパープルとホワイトグリッターで、グランデしました(^0^)/まだまだ、自爪で頑張っています(^_^)v061201_0031~0001.jpg

061201_0032~0001.jpg

色の組み合わせがキレイですね!自爪で頑張ってください☆☆byゆっきー
2006年12月05日 14:08 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
MEN's ネイルのようですがf^_^;母にネイルしました。強い要望でヒョウ柄にしました。ワンポイントのつもりが全てになってしまってます。061125_215032001.jpg

短い爪に赤がとってもかわいいですね!お母さんも喜んでいたのではないでしょうか(^o^)byゆっきー
2006年12月05日 14:06 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
