初投稿です!友達にウェディングネイルを頼まれ、作りました。お色直しが黒のドレスということで、黒と白のリボンを作り薬指に乗せました☆ネイルをやるのが久しぶりだったので、なかなか思い通りの形にならず、大変でしたf(^_^;200611141846000.jpg

リボンも手作りですか(^o^)すごい!久しぶりとは思えないです(^^)/BYゆっきー
2006年11月28日 12:34 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初投稿です。最近3D始めました☆まだまだ修行中です。かわぃいめのネイルが好きです!
なかなかアイディア浮かばなくて困ってます…ここでかわいぃのを頂いてます♪06-07-14_12-12.jpg

06-11-25_12-43.jpg

長さもデザインもかわいらしいですね!えりんごさんの作品も参考になりますよ(^o^)
また画像送って下さいね☆byゆっきー
2006年11月28日 12:24 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
夏に自爪にホロを乗せたりして作りました(≧∀≦)
P1020005.jpg

これも夏に自爪でフレンチ作りました(≧∀≦)ピァスも開けてみましたぁ(>∪<*)
P1020001.jpg

自爪とは思えない位キレイですね♪
ぜひ冬バージョンも送って下さいね!byゆっきー
2006年11月28日 12:18 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
形、長さ、色ともに納得できるものができたので送ります↑↑Image0041.jpg

シルバーのネイルですね!縦に並べたストーンが個性的でステキです(*^_^*)byゆっきー
2006年11月24日 17:56 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ゅッきからさン★こンにちゎ~('-^)/ みなさンとても上手で,ぇりゎ未熟者ですが,友達の爪をXmasッポクしてみましたッ061122_1518~0001.jpg


赤フレンチと白いお花がクリスマスっぽいですね!byゆっきー

ブル-のフレンチに,冬なので,雪を散らかせるィメ-ジで,仕上げてみましたッ♪
061122_2219~0001.jpg

これまた冬っぽいネイルですね!本当に雪が降っているみたいです~byゆっきー
2006年11月24日 17:53 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
薔薇の練習を兼ねて、チップ作成しました★最近薔薇を作るのが好きです(笑)DVC00064_M.jpg

赤に白のバラが映えてきれいです(^_^)vバラも上手です byゆっきー
2006年11月22日 15:20 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今度ディズニーランドに遊びに行くので練習に、チップの上に3Dでサンタミッキーをつくりました!まだ練習用のフィンガーにつけたままですけど(^^;

今回もネルパラ3D用パウダーが大活躍でした200611211655000.jpg


すご~い!クリスマスのミッキーですね(^o^)
表情もかわいい!!byゆっきー
2006年11月22日 15:19 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑
ずっと自分の左手で練習してます!
やっぱフレンチが1番カワイィ(ノ><)ノDVC90003.jpg

3DァートもヤッてみましたDVC90002.jpg

ラメ入りグリッターでフレンチと3DァートもヤッてみましたDVC90006_M.jpg

ラメ入りグリッターとホゎィトフレンチでしあげ、ァクリル絵の具でァートしましたDVC90010_M.jpg

たくさん送ってくれてありがとうございます(^o^)フレンチ大好きなんですね!
またカワイイネイルが出来たら画像送って下さいね!byゆっきー
2006年11月21日 16:43 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
先端にグリッターをふりかけ、左薬指にだけハートのストーンアートをしました。画像だと色が出ないですが、キラキラになりました(、∀`★
DVC00061_M.jpg

ポイントのストーンがかわいい!シンプルにキラキラしていてと~っても
上品ですね(^o^)byゆっきー
2006年11月21日 16:35 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | Top↑
こんばんゎ★久しぶりに友達にカラーリングとアートしたので送ります(^^)vみなさん本当に上手ですねぇ(>_<)いつも5枚花なので、薔薇をかけるょぅになりたぃです…また自分のスカルプもするのできれいに出来たら送ります★D1010450.jpg

5マイ花でも十分かわいい!自爪さんでもバランス次第でこ~んなにかわいくなります♪ゆっきー
2006年11月19日 16:36 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ぃつも自分のスカルプをしてぃます 冬なのでフレンチにしてみましたぁ(*^ー^*)ゆっきぃさん感想くださぃo(^-^)o200611180405000.jpg

フレンチは季節を問わず定番人気のデザインです(^_^)vきれいです☆byゆっきー
2006年11月19日 16:34 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
お久しぶりです(^^ゞ

これはついこの間までしてたやつで、白ベースにスワロたくさんつけてみました♪061104_221957001.jpg

スワロがキランキランですね☆白にすご~く映えてます♪ゆっきー

今のネイルです♪
前のスワロを外し、形をポイントにして使わないでっかいストーンを適当に乗せてみましたf^_^;
061117_182451.jpg

これまた大きいストーンが宝石みたいですね!目立ち度no1ですね!byゆっきー
2006年11月19日 16:32 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
前回の爪にアレンジを変えてみました。ストーンを沢山使いたいのですがやはり取れやすいので我慢。埋めると頑丈でいいですね
061114_121907.jpg

指の白さとデザインがぴったり♪ピンクもリボンもよくお似合いです(^^)/
byゆっきー
2006年11月19日 16:26 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初投稿です いつもみなさんの画像をみてすごい と思ってました
仕事上スカルプは出来ないのでもっぱらチップを作るのが趣味です
けど、いつか勉強してスカルプつけてみたいです?
写真はピンクの方は去年作って友達に大好評で3人分も作りました ̄
黒い方は夏に友達にプレゼントしたものです
載せてもらえるかなぁSN330001.jpg


キランキランでかっこいいけどかわいい!ストーンの配置もいい感じですね☆
お友達も嬉しかったと思います(^^)/byゆっきー
2006年11月17日 10:36 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ブラックの二段フレンチはメンズにはとっても評判悪く 悪魔みたいといわれ 
今度はピンクからむらききのグラデーション横バァージョンでりぼん3D書きました。左手でかくのはやっぱり難しいです200611130346000.jpg

今回もステキですね(*^_^*)先端のグラデーションがキレイです☆きっとこれなら
メンズウケもいいと思います!!!!byゆっきー
2006年11月17日 10:32 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
丸オーロラミニとパープルのシェルを先端に散りばめて、薔薇を咲かせました★
薔薇は難しいですね(.Дq`笑DVC00046_M.jpg

キラキラですごくかわいい!女の子っぽい作品です(^o^)バランスもとってもgoog!byゆっきー
2006年11月14日 19:38 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ブラゥンのポリッシュでベースを作って、ラィンストーンとブリォンとパールストーンでァートした後にジェルコートしました(o^□^o)
足の形も爪の形も不細工だから恥ずかしぃのですが、ァドバィスをお願ぃします(≧∀≦)200611132320000.jpg

冬でもペディキュアは可愛くしていたいですね!色合いも今年の冬人気のカラーです☆
byゆっきー
2006年11月14日 19:36 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今やっているネイルです。昨日は娘の七五三だったので黒のスーツを着ました。それに合わせてジェルをしてみました(*^^*)200611120835000.jpg

ブラックフレンチ(*^_^*)長さとストーンの配置と3Dのバランスが良くかわいいDす!
byゆっきー
2006年11月14日 19:34 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
友人の結婚式用にシックなブラックのネイルアートしてみました☆全体のゴールドラメがキラキラ度Up☆な感じです。親指の3Dの薔薇は初挑戦なので微妙…回りのストーンに引き立ててもらってます(^▽^)DVC90037_M.jpg

それぞれ指のデザインが違うのがとってもオシャレ!byゆっきー
2006年11月14日 19:32 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今回ゎネルパラのグリッターパウダーの紫とピンクのグラデにしてスタッズとブリオンチェーンでデザインしました
中指ゎ折れてしまったので載せられませんでした
どーですか?
20061110112449.jpg

今回もステキです☆ひみかさん(*^_^*)
中指折れる前に見たかったです~(T_T)byゆっきー
2006年11月14日 19:30 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初めてスカルプをゃりました(≧∀≦)ォーバーレィで、ゴールドを入れました☆仕事の邪魔になるので小指だけですが(;^_^A
ゆっきーサン、スカルプのァドバィスを下さい200611092027000.jpg

すこ~し形がぽこぽこしてるのが気になります。仕上げにファイルで形を整えて
再度ジェルを塗りツヤを出しましょう(^^)/byゆっきー
2006年11月13日 20:32 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
中指と薬指がスカルプになってます。見えにくいですが薬指にハートのジルコニアをはめ込んでいます。ポリッシュが目立たない色を使ってしまったので失敗。
061110_122740.jpg

女の子っぽくってカワイイ!
ハートわかりますよ(^o^)色合いがとってもGOOD!byゆっきー
2006年11月13日 20:29 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初投稿です。
先月まで黒フレンチしてました。
20061012031952.jpg

今週のhowtoでもご紹介しましたブラックフレンチですね!
ストーンをつけてかわいいですbyゆっきー
2006年11月10日 11:46 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
友達にしました。 気に入って貰えましたo(^-^)o061107_2239~01.jpg

061108_0053~03.jpg

フレンチは定番の人気デザインです(^^)/
長さもデザインもとっても清潔感があります★きれいですねbyゆっきー
2006年11月10日 11:07 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
はじめましてっ('▽'*
これわ8月に始めて作った付け爪です★★
みんなのを見るとどれも上手くて恥ずかしぃケド。。。とりあえず載せてみまし
た(-.-;)
これからもっと上手くなりたぃです!!(*´∀`)06-07-23_00-37.jpg

夏っぽくってとっても上手ですよ!
いっぱい作品送って下さい♪byゆっきー
2006年11月10日 11:03 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
友達に施術した時のネイルです★
先端にラメホロ、3Dのお花の中心にアクリル絵の具で
パープルの色を乗せて真ん中にわ銀ブリオンを
乗せてエレガントにしましたッ(・∀`ハ★
この友達、フロータなんですよッ綺麗に伸びてます0-454cc66108b6e-DVC00036_M.jpg

フローターという事は自爪なんですね!すごいキレイですね!
byゆっきー
2006年11月10日 11:01 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今回は押し花を埋め込みましたぁ061030_125812.jpg


イエローとブルーのお花がさわやかでかわいい!結構長めのスカルプですね★
byゆっきー
2006年11月10日 10:57 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
2回目デス(≧▽≦)この前、くぅチャンのラィブに行くために新曲のPVを見て作りました(*p^ヮ^y●)つけ爪で作って友達とぉ揃ぃでラィブに付けて行きました(*u_u)P1020018.jpg

まるで雑誌のようなショットですね!
この爪だったら会場でも目立っていたと思います(^o^)byゆっきー
2006年11月06日 17:10 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ドコモだけ☆てか統一性ないです☆061104_0047~0001.jpg

ドコモだけいたっ!!笑
かわいい~です♪嬉しくなっちゃいました(>_<)byゆっきー
2006年11月06日 17:08 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
前回より、ラメを上手く乗せる事が出来ました(^_^)vグラデしたけど失敗しちゃいました(-_-;)061103_2253~0001.jpg

061103_2252~0001.jpg

画像でみるといい感じですよ!
あまり頻繁にデザインを変えると自爪に良くないのでご注意くださいね!byゆっきー
2006年11月06日 17:07 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑
