ホロとラインストーンでキラ2にしてみましたp(^^)q061028_170359.jpg

これまた秋っぽい作品ですね!ゴージャスな感じも秋冬っぽいです(^o^)byゆっきー
2006年10月29日 16:22 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今回わクリアにわかりづらいですが先端に六角オーロラをちりばめて
3Dのお花を乗せました!ストーンもシンプルに★
061027_024045.jpg

大きいお花がかわいいですね!画像では解りづらいですが六角オーロラは
結構キラキラしてて目立ちますよね!☆byゆっきー
2006年10月29日 16:19 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今ジェルネイルを勉強中です(q.∀・*)q

初ジェルです★ぴんくオーロラのフレンチに左の薬指だけに3Dのお花を乗せました☆061022_001948.jpg

ピンクのスカルプもワンポイントの3Dもかわいらしいですね!BYゆっきー
2006年10月26日 10:05 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今年の夏に作ったチップです!ちょっと遊んでみました(笑)スイカ・アイス・向日葵・海・かき氷です!
061008_135436_M.jpg

ん~まさに夏ネイルですね!秋冬ネイルもお待ちしております(^o^)
byゆっきー
2006年10月25日 17:02 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
こんばんわ(^^)vブラックに押し花埋めました★ジェルコートいつもやってるんですが、少し急いでしまったので失敗しちゃいました…ジェルコートだけまた上からゃりたぃのですができますか?ジェルがのってなぃ部分のザラつきが気になって…(-_-;)
D1010418.jpg

これまた斬新なネイルですね!上からもう一度ジェルコートしてあげてください♪
すごく目立ちそうですね!byゆっきー
2006年10月25日 16:59 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今回ゎゴールドラメに紫のデカストーンとスタッズ、クリアストーンでデザインしてみました(^-^;)
親指ゎ中指と同じデザインです(・∀・)
左手もどーですか?20061023122926.jpg

20061023123723.jpg

今回もエスニックなかんじでステキです(^o^)ひみかさんの作品を楽しみにしている方も多いはず(*^_^*)またお待ちしていますネ!byゆっきー
2006年10月24日 11:59 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | Top↑
ジェルセットが届いたのでさっそく作ってみました☆061023_112509.jpg

ピンク♪かわいい♪ピンクゆっきーも大好きです(^^)/ストーンを置くことで甘すぎないピンクですね!byゆっきー
2006年10月23日 11:36 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ぉひさしぶりです!これは夏にゃってぃたスカルプです♪♪20060809061003.jpg

う~んすごくカラフルでまさに夏ネイルって感じですね♪
ストーンの配置もいい感じです(^^)/byゆっきー
2006年10月23日 11:33 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | Top↑
透明ジェルにピンクとシルバーのラメをのせ、仕上げにラインストーンをつけました!いつもデザインはこんな感じです(^-^)v
次はどんなのにしよーかなぁ(^3^)/200610211415000001.jpg

画像で見ると形もきれいで色もとってもカワイイです♪
次回もぜひ画像を送って下さいね☆byゆっきー
2006年10月22日 11:20 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
こどものお宮参り用にちょっとシンプルな色使いにしました★
シルバーラメです。200610201327000.jpg

薬指と親指のストーンがシンプルでステキ☆です
大人っぽくて色々な場面で使えそうなネイルですね!byゆっきー
2006年10月22日 11:18 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | Top↑
商品購入前に、ジェルチェンジした物です
小ラメ桃と緑です
以前、右手の中指が折れてしまい、フレンチにしてましたが、自爪復活しました!次に、ジェルチェンジの時は、購入したラメで、秋冬ジェルにします
061020_0047~0001.jpg

061020_0048~0001.jpg

自爪復活したんですね!おめでとうございます☆
秋冬ネイルもお待ちしてます!byゆっきー
2006年10月22日 11:15 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初めて投稿します
皆さん上手くて恥ずかしいんですケド…
どうですか?061018_095954_M.jpg

かわいい!フレンチの色違いなところもそこにドットをかいたのも
すごくカワイイです♪ゆっきー15才の時はポリッシュすら塗ってなかった気がします(笑)次回の作品も期待です!byゆっきー
2006年10月22日 11:11 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
1.白のチップオーバーレイでシンプルにしてみました☆
(´・ω・`)
061010_1507~0002.jpg

2.ピンクとヒョウ柄のフレンチにしてみました☆
シンプルなのは、アートが崩れる心配もなく扱いやすくて好きです(^-^)/061018_0120~0001.jpg

061018_0122~0001.jpg

同じフレンチにストーンという形でもデザインや色遣いが変わるとこんなに
雰囲気が変わるんですよね!とっても丁寧で上手です♪byゆっきー
2006年10月22日 11:08 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今やっているジェルネイルです♪ピンクベージュのラメ入りカラーを塗りジェルでコーティングし、パールストーンを乗せました(*^^*)
ペディもお揃いでやっています☆200610120226000.jpg

大人っぽくて女性らしいネイルです(^o^)
ブライダルにも使えそうな作品ですねbyゆっきー
2006年10月18日 10:22 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ジェルもスカルプも初めてやりました
どぅですか??
200610161609000001.jpg

ジェルスカルプ初挑戦という事ですがラメラメも使っていてカワイイですね(*^_^*)
これから色々なデザインに挑戦してください(*^_^*)byゆっきー
2006年10月18日 10:18 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
Rockっぽくしてみましたぁ☆ フレンチスカルプに黒のポリッシュでラィンを引いてストーン&スタッズをのせてみましたぁ
061017_0550~01.jpg

かっこいいですね!新しいデザインです(*^_^*)フレンチだけどロックっぽく出来るんですね!感動しました♪
byゆっきー
2006年10月18日 10:12 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今まで髪洗うとき引っ掛かるのを気にしてストーンはあまり使わなかったのですがグチャ2に置いてみたくなってやりました、この前のゆっきーさんのコメント嬉しかったです 真ん中だけぷっくりした形にしたいんですが今イチ上手くいかず…あとストーンのっけるのも並べ方どうしたらかわぃぃのかが難しいですね
200610161551000.jpg

これはすごい!まるで宝石箱ですね~(^o^)ここまでつけるんでしたら並べ方は気にしなくてよさそうですね♪あとは雑誌などを見てまねてオリジナルにしていくような感じで、人の作品を参考にしてみてください(*^_^*)すごく勉強になりますよ!byゆっきー
2006年10月17日 17:59 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
人差し指と薬指にストーン並べました(^O^)/
キラキラしていい感じです♪061014_0112~0001.jpg

色合いがとってもキュート♪ちょっとアジアンな感じもしますネ☆
かわいいネイルです(^^)/byゆっきー
2006年10月16日 17:43 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初めましてm(__)m始めてジェルネイルをしてみました。どうでしょうか?200610130834000001.jpg

とっても丁寧に作られていると思います(^o^)ホワイト部分の長さのバランスも丁度いいですね!
次回の作品も期待しています(^^)/byゆっきー
2006年10月15日 13:25 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今回ゎイエローにしてみました!
アーモンドストーンのペリドットを乗せてブリオンでデザインしてみました
(。・_・。)ノ
それと前ょり長さを抑ぇてみました
(*⌒▽⌒*)20061013002424.jpg

またまた個性的なデザインですね(^o^)かわいいし、ゆっきーも好きなデザインです♪
byゆっきー
2006年10月13日 11:22 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑
白のグラデーションを意識して作ってみました^^まだまだ下手っぴですがどぅですかぁ?061012_124816.jpg

指も白いのでとっても似合っていますね♪清潔感タップリです(^^)/
ポイントのスタッドもかわいいですbyゆっきー
2006年10月12日 16:39 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
これも友達に作ったネィルです☆途中マデゎ私がデザィンしたのですが(*u_u)途中カラ友達が付けなぃって言った物を付けちゃいました/ワラ
ヘディキュァも友達のリクです(*^▽^*)
ドットを作るァドバィスぉ願ぃしますm(__)m200610111334000.jpg

寒くなってもペディキュアはかわいくしていたいですね!
ドットはさいころの5の目の様な感じで作っていくとバランスが良くなります●byゆっきー
2006年10月12日 16:35 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初投稿です♪
最近ゴールドアクセをぃっぱぃ買ったのでそれに合わせてネイルもゴールドにしました♪黒のレースを埋め込みました♪♪形がぃつも不満なんですがゅっきーさんの意見を頂きたかったので送りました♪200610111514000.jpg

形がいつも不満なんですね(汗)画像を見る限り丁寧できれいですよ☆少し厚みが気になります。ハイポイントを作るともっと女の子らしい爪の形になります。爪の縦中央にもう少し厚みを持たせてみてください(^^)/アーモンドを半分にカットしたような形です♪でもすごく上手ですよ!!次回も楽しみにしています♪byゆっきー
2006年10月12日 16:10 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初投降です(´・ω・)
ゴールドの乱切りホロをジェルで埋め込みましたッ≧ω゜ъ
主にチップ作成してます★スカルプに劣らなぃくらぃのを作れるょぅに頑張ります♪NEC_0319.jpg

ギラギラ感がとってもゴージャス☆形もきれいです★☆byゆっきー
2006年10月12日 16:02 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初投稿です秋ぽくオレンジ、ゴールドラメでシンプルにしてみました20061010181622.jpg

色合いがとってもきれいです☆そのままでもかわいいし上にストーンを置いたり色々とアレンジが出来そうですね!byゆっきー
2006年10月10日 18:39 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初めてデス(^□^)この前、友達に頼まれて作ったネィルです!チップで作りました☆★次ゎ、スカルプにチャレンジしたぃのですが…分からないコトだらけッッρ(・_・;)でも、頑張りマス(*^▽^*)ァドバィスぉ願ぃします(^_-)/P1020015.jpg

サイズもピッタリでデザインもすごくきれいで上手です(^o^)
お友達も嬉しかったのではないでしょうか♪byゆっきー
2006年10月10日 18:36 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
この前やったジェルです♪( ̄▽ ̄)ノ″
ピンクのポリッシュでカラージェルを作り、透明感のある色にしあげました。
ホロでドット模様をつくりました。200610050056000.jpg

微妙なピンクの色合いとドットが女の子っぽくってかわいいネイルですね!
この長さもまた可愛らしいです(^o^)byゆっきー

デザインチェンジし、今やっているジェルです。
秋らしく紫のグリッターをフレンチにして中指にハートのホロでクローバーをつくりました。
マリッジリングにクローバーを刻んでいるので合わせてみました(*^^*)20061008021600000.jpg

ホロがピカリーンと光ってますね(^o^)
パープルはこの秋流行しそうですね(^_-)byゆっきー
2006年10月10日 14:48 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
お友達にした自爪アートです。紫をベースに白のお花を書きましたo(^o^)oいっぱい練習して上手くなりたいで~す♪20061008134901.jpg

爽やかな秋って感じですね(^o^)
アートは練習すればうまくなります♪頑張ってくださいね!
また画像おくってください!byゆっきー
2006年10月10日 14:45 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
はぢめまして☆!
前から何回か投稿しようとおもってたんですけど…
みなさんあまりにも上手すぎて
迷っていました(*_*)
でも
自分なりに満足できるネイルができたので
ぜひ載せてください!
ヴィジュアル好きなので蜘蛛とバラのネイルにしましたぁ(^O^)/
200610062340000.jpg

すご~い(^o^)手がかなり混んでますね!女の子がつけても男の子でも似合いそうですね!
byゆっきー
2006年10月10日 14:39 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初めて投稿させていただきました!

夏にやったジェルです☆
黄色のグリッターをフレンチみたいに乗せて親指にはハートのストーン、薬指にはスワロのストーンを乗せました(*^ー^*)
初めてにしては上出来かなO(≧▽≦)O200608231814000.jpg

夏っぽく爽やかです!初めてなのに形もデザインも上手ですよ!秋ネイルが出来たらまた見せてくださいね!byゆっきー
2006年10月09日 14:13 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
