2回目の投稿で~す。今回は初ジェルのチップオーバーレイです。またもや画像ではわかりにくいけどグリッタージェルでスマイルラインにシェルを散りばめてみました。親指から順に『黄色→水色→透明→ピンク→黄緑』の色です。一応フレンチなのかな??季節外れだけど。
ゆっき~サンどぉですか?060929_1040~01.jpg

シェルが入っているんですね~画像では少しわかりづらいですねσ(^-^;)紙などの上で撮影してみてください♪カラフルでカワイイですネ♪byゆっきー
2006年09月29日 12:13 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
1.カラーチップでチップオーバーレイしました☆色は黄緑色&黄色で小ラメのジェルにてジェルコートしてます(^-^)初めてなのでまだまだ雑ですが...練習あるのみデス♪♪〃
060928_2206~0001.jpg

2.カラーチップでチップオーバーレイし、ゴチャ×2アートしました☆チップの色は黄緑色&黄色でベースは小ラメのジェル(^-^)アートのバリエーション増やしてガンガン盛ってきます☆060928_2201~0001.jpg

3.スカルプ
練習中です☆アクリル...なかなか手ごわいです(´・ω・`)
20060929120225.jpg

4.スカルプ練習中です☆(´・ω・`)20060929120309.jpg

たくさん送ってくれてありがとうございます!どれも手の混んだ作品ですね!アクリリックも
上手ですよ(^^)/次回も楽しみにしていますbyゆっきー
2006年09月29日 12:09 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
デザインチェンジでキュートにジェルスカルプしてみました。だんだん自爪が薄くなってきて心配です(^^;)20060924125908.jpg

ピンクのストーンがかわいいですね!シンプルでも手が混んでいてステキです(^^)/
byゆっきー
2006年09月29日 11:59 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
前に作ったヤツですがピンクとパープルのシェルバージョンゎ送ったので今回ゎピンクとホワイトのシェルバージョンを送ります(^O^)/
この長さゎ今まで作った中で一番長いっす…☆シェルゎやっぱり大好きです♪
ちなみにこのコーナーも大好きです♪♪
060713_0439~0001.jpg

涼しげで色もカワイイです♪確かに長めですね!でもかわいいですね!
このコーナーをこれからも宜しくお願いします☆byゆっきー
2006年09月28日 13:16 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
何年か前にしたもの送ってみます。まだ、スカルプなどしらなかったときで今思うとチップオーバーレイでしょうか(笑)先端だけ付けてポリッシュでごまかしています。こんなシンプルが好きな私です(*^_^*)DVC00071.jpg

フレンチは不動の人気です♪今までもこれからも人気のデザインですね!
byゆっきー
2006年09月28日 13:12 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | Top↑
初めまして初投稿です♪20060524043417.jpg

形がすごくキレイです(^o^)ストーンの配置もバランスがいいですね
byゆっきー
2006年09月28日 13:01 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初投稿ですo(^-^)oグリッタージェル(黄)に青・水色ストーンを付けました。オフがちょっと面倒だけど臭いがないから子供の居ても安心ってのがいいですね☆(ノ><)ノ060926_003137.jpg

縦ストーンがハデハデでかわいいですね!ゆっきーも縦ストーンはよくやります(^o^)
byゆっきー
2006年09月28日 12:49 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
はじめて友達につくってあげたチップです!友達の結婚式につけてくそぉです★やったぃ('-^*)/060527_0508~0001-0001.jpg

お友達もきっと嬉しかったと思います♪3Dのバラも上手です(^^)/byゆっきー
2006年09月28日 12:42 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今回ゎピンクラメにしました(。・_・。)
ハートゎブリオンで中ゎストーンで埋め尽くしましたU^エ^U
20060925140648.jpg

スカルプの形はすごく上手ですネ!ハートがパヴェ風でキラキラでカワイイです!
ただハートの向きは相手からみてハートになるように作ります(^_^)byゆっきー
2006年09月26日 14:03 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | Top↑
だぃ好きな
カメォちゃん!あまりにも美味しそうであだ名はクッキィー
P1020006.jpg

こちらもまた素敵なデザインですね♪カメオの向きが逆なのが残念です。指先が下に来るように
写真を撮ってあげてくださいね♪byゆっきー
2006年09月26日 14:00 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
以前ホワイトジェルで送りまちたぁ!
今回スカルプです
真ん中だけ色が違うんですが…P1020038.jpg

中指の色違いわかりますよ~♪バランスが難しいデザインですがとっても
キレイです☆byゆっきー!
2006年09月26日 13:55 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初心にかえりフレンチにしてみました200609231946001.jpg

フレンチは原点ですね!お花やストーンがついていてとっても上品です(^_^)v
フレンチって人のを見ると無性にやりたくなるのは私だけでしょうか(^_^;)
2006年09月25日 15:01 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
暇だッたから作ッてみました(*^-^)ノどーですかー??20060817222025.jpg

マゼンダっぽいパープルが大人っぽい感じですね!
暇だったから作ってみましたというわりに完成度が高いです(^_^)すごい!
次回も楽しみにしていますね!byゆっきー
2006年09月25日 14:56 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | Top↑
友達の爪で甘皮処理やポリッシュの塗り方を練習させてもらぃました(^-^)小指ゎ最近始めたアクリリックの練習です☆バッファーで磨く前に3Dをいれてしまったんですが逆ですょね?(^^;)
D1010372.jpg

寒くなってくるとゴールドに白のお花の3Dが人気ですね☆
3Dがぷっくりしていて上手です!そうですね基本的に磨いてから3Dを乗せます(^_^)
トップコートを塗ってツヤが出れば問題ないと思いますヨ!byゆっきー
2006年09月25日 14:53 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初ジェルに挑戦しました♪独学なので下手ですが…☆ネイルはやっぱり楽しいです(*^-^*)NEC_0117.jpg

ええ?!初めてとは思えません!キラキラでかわいい!次回の作品も楽しみにしています♪byゆっきー
2006年09月25日 14:48 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
画像だと色味が微妙ですがパープルと赤の先端ジェルマーブルにしましたo(^-^)o
ネルパラにもいろんなカラーのジェルがあったらいいなぁと思います
(^▽^)060922_0016~0001.jpg

色合いがカワイイ!キャンディみたいでおいしそうですね☆
ネルパラカラージェルですね!ご意見ありがとうございます♪byゆっきー
2006年09月25日 14:45 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | Top↑
お友達にジェルスカルプしました ゴールドラメに3Dの花をつけて花の真ん中にブリオンを置いてみました060920_1702~001.jpg

ゴールドと白いお花のバランスが大人っぽいのにかわいいですね!
3Dもとっても上手です♪byゆっきー
2006年09月25日 14:41 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
UVジェルを自分でやるようになって1年くらいです。
小ラメを使って自爪に直接乗せています(^-^)
200608170108000.jpg

まるでスカルプの様ですね!ここまで自爪を伸ばすのは大変ですね!色もとってもキレイです☆
1本だけ色違いなのがまたカワイイですね!byゆっきー
2006年09月25日 14:39 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | Top↑
コメント初投稿です!アクリリックのチップオーバーレイです?画像ではわかりにくいけどクリアパウダーにピンクのラメ&ホロを微妙に入れてみました!下手っぴなりに頑張りました!
060920_1124~01.jpg

クリアがとっても涼しげですね!写真だと少しわかりづらいですがクリアにオーロラはかわいいですね!byゆっきー
2006年09月20日 16:37 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
カメオを使ってジェルネイルしてみました。
友達の結婚式の二次会があるので黒ワンピに合わせてみましたぁ(*^_^*)20060919231140.jpg

黒のワンピースにぴったり!とってもバランスもよくってかわいいですね♪
花嫁さんより目立っちゃうかもしれないですね!!byゆっきー
2006年09月20日 16:17 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今日は美容師のお友達のネイルをしました。昨日のお友達の3Dの作品に比べてかなりシンプルで短かったので難しかったです(^^;)20060919140325.jpg

シンプルでかわいいですね!ゆっきーもよく美容師のお友達にネイルをしてあげます♪
こんなかわいいネイルならきっとお友達も喜んでくれたのではないでしょうか☆byゆっきー
2006年09月20日 16:14 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
その1
初めて、グロスジェルに、挑戦ですf^_^;060816_0027~0001001.jpg

その2
1を直して、ボロ隠しに、デザインしましたσ(^-^;)060915_2309~0001001.jpg

その3
右手は、フレンチは自爪が折れたので、チップを付けて、自爪を伸ばし中ですf^_^;060915_2310~0001001.jpg

その4
3の画像の続きですf^_^;
頑張って、自爪を伸ばして、ネイルを楽しんでいます(^_^)vフレンチ以外は、全て自爪ですv(^-^)v060919_1157~0001.jpg

すごい!ベースはそのままに色々楽しんでますね!自爪を痛めないためにも
デザインチェンジを繰り返し楽しんでくださいね!次はどういう風になるのか
楽しみです!byゆっきー
2006年09月19日 13:25 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
お友達にジェルネイルをしました。3Dがまだ下手っぴで(^^;)でも、喜んで貰えました。次回もっと頑張りま~す♪20060918192150.jpg

涼しげでかわいいですね!3Dもとっても上手です!byゆっきー
2006年09月19日 11:20 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初めてジェルも3Dもゃりました。夏っぽさを残した花に秋っぽぃァートにしてみましたo(≧▽≦)o
200609182026000.jpg

秋っぽさと夏っぽさが混ざっていて今の時期にぴったりですね!
byゆっきー
2006年09月19日 11:17 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
仕事上爪長くできないのでちび爪ネイルしてみました(。^‐^。)テーマはエスニックかな(笑)ラメパープルのグラデの上にストーンのせました。今度はジェルで押し花チャレンジしたぃです♪NEC_0324.jpg

爪が短くてもこんなにかわいくなるんですよね!テーマにぴったりな出来上がりです♪byゆっきー
2006年09月19日 11:11 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
最近アートの練習に励んでます(^^)v花がいっぱいのペディキュアです☆しかし足わかなりかきにくぃですね…距離があったので難しかったです★今度アクリリックを練習しますo(^o^)oD1010370.jpg

お花がいっぱいでかわいいですね!
ペディは集中すると体痛くなりますよね!笑
これだけアートするのは大変だったと思います!byゆっきー
2006年09月19日 11:07 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
携帯を買い替えたのですが型落ちなんで(;^ω^Aアセアセ…
人と違うようにしたくてやりました♪画像ではわかりにくいですが、パープルの蝶々のグラデがなかなか綺麗で気に入ってます♪200609170132000.jpg

パープルのチョウチョがグラデーションでとってもキレイ!
バランスも素敵です♪byゆっきー
2006年09月17日 17:21 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑
20060914133209
初めてエアーにチャレンジ!3Dバラも左手で書けるようになりました
3Dもストーンの配置もバランスが良くてカワイイ!byゆっきー
2006年09月14日 13:33 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
20060914133146
チップオーバレイの白フレンチです(^-^)家事をするのであまり使わない薬指にだけストーンを置きました。

シンプルで素敵です(^_^)bフレンチは不動の人気ですね♪byゆっきー
2006年09月14日 13:33 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今回もゴールドラメにしました(p_-)
中指にゎポイントで押し花を埋め込んでみました(゜Д゜)
20060912153458.jpg

けっこう長めですね♪すごく指も細くて似合っています(^^)/
形もキレイで上手です♪byゆっきー
2006年09月13日 10:44 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | Top↑
