ひみかです。
この前のゴールドスカルプのが完成しましたぁ(^-^)v
親指と薬指ゎゴールドチェーンで、ぁとゎブリオンですp(^-^)q
20060825144006.jpg

ブリオンチェーンをうまく使ってとってもステキなデザインですね♪
ゴージャスな感じがgoodです!byゆっきー
2006年08月27日 12:32 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
友達のデコ電です!イニシャルをつけたぃと言われ無理矢理つけました…今ゎもぅボロボロになってしまってます(^^;)
NEC_0137.jpg

Yのイニシャル発見しました!♪カラフルなストーンのバランスもとってもいいですね!byゆっきー
2006年08月25日 11:31 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
その1
これゎネルパラで買ったディープフラッシュのパープルでグラデにしたネイルです
少し歪んでしまったのが残念でした(T^T)20060804131845.jpg

ディープフラッシュのパープルはゆっきーも大好きです☆肌によく似合ってます!byゆっきー
その2
今回ゎゴールドのグラデにしてみましたヾ(^▽^)ノ
まだデザインを考ぇ中ですがゴージャスにしょうと思ってますU^エ^U
20060824015735.jpg

上に色んなアートが出来そうですね!アートしたらまた送ってくださいね!byゆっきー
2006年08月25日 11:26 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
その1
ゆっきーさん初めまして(*^_^*)サチと言いますo(^o^)oいつもサイトの方を見させてもらってますっ☆ネルパラではジェルセットを購入して趣味で下手ながらも、ゆっきーさんのコメントを見ながら爪作りしてますっ!久しぶりに見たら、みんなのネイルが出来てて載せてみようと思いました(^-^)二枚送らせてもらいます☆一枚目はレゲエ大好きなのでイベント用に作りましたo(^o^)o20060811001506.jpg

夏っぽくてかわいい!ゆっきーもラスタカラーは大好きです♪byゆっきー
その2
分けてメェルさせてもらいますっ☆二枚目はジェルを買った日に初めて作ったネイルですっ(*^_^*)ブリオンでハートを作るのに苦戦しました(^^;)
20060603222324.jpg

すごく細かい作業ですね!初めてとは思えないです♪まるで宝石箱みたい♪♪byゆっきー
2006年08月25日 11:18 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初めて自分以外の人にしました。2時間以上かかりました。失敗してもいいようにストロングゲルを使いました。なので2.3日で剥がれちゃう(><)ちなみにジェルスカです。

060821_1750~01.jpg


爽やかでとってもキレイですネ!すぐ取れてしまうなんてもったいない!!byゆっきー
2006年08月23日 13:35 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
その1
これわ初めてジェルに3Dを入れた時のものです★左手で描くのわ苦労しました…ペディキュアとお揃いです(^^)vD1010132.jpg

とっても大人な感じですてきですね!和服にも似合いそうなデザインです☆byゆっきー
その2
今年のG.W用の爪です(^^)v押し花は気に入ってたんですけど、日に日に色が汚くなったのがショックでした…(;_;)
D1010092.jpg

赤と白のお花がかわいい!夏っぽくも見えるし冬でもいけますねbyゆっきー
2006年08月21日 12:13 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑
ゆっきーさんこんにちわ!さやです。
友達の爪やりました!かっこよく、がテーマなので、黒でいってみましたo(^-^)oみんなのネイルみました~みんなすっごく上手で、勉強になります!!早速私も送らせていただきました!06.08.19.jpg
ブラックのフレンチに白いお花が映えてかっこいいですね!
次は爪がもっと見えるように撮影してみてください(^^)/byゆっきー
2006年08月18日 18:27 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ピンクとパープルのシェルを交互にジェルで埋め込みました(^-^)/
060806_0356~0001.jpg


夏と言えばシェル!
ピンクとパープルが女の子っぽくてかわいい!
丁寧でとっても上手ですね(*^_^*)byゆっきー
2006年08月15日 18:41 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
**ひとみさんその1**20060813010347
友達の自爪にアートしました(^^)vネイルをあまりしなぃ子なんですがすごく気に入ってくれました('-'*)エヘ

ブルーがとっても爽やかで夏っぽいネイルですね(^_^)bお友達がうらやましい!byゆっきー
***その2***D1010338.jpg
前に送ったジェルが浮いたりとれたらしたのでお直ししました(^^)v少しアートを入れてみました★

いるかとヤシの木がすご~く夏っぽいですね!まるでストーンが波のようです☆byゆっきー
***その3***
a.jpg
アートの練習で書いたシャチが友達に好評でしたo(^o^)o1本で終わりましたけどね…(^^;)

夏ならではのネイルですね!よくゆっきーも一本で力つきます(笑)byゆっきー
***その4***
NEC_0142.jpg
ネイルでわなぃんですが3Dで花をつくってみたんです(^^)vトップコートを塗る前なのでツヤがなぃんですけどね…(^^;)

すご~い上手です!大きさは大きめなのかな??なかなかこんなに上手には作れません~byゆっきー
***その5***
NEC_0132.jpg
気に入ったチップを集めました(^^)vきれいに見ぇるょぅに携帯で補正したので絵みたぃですね…(^^;)この頃ゎ2日に1コのペースでつくってました(^-^)

まるで雑誌のようですね!またいっぱい送ってくださいね♪byゆっきー


2006年08月13日 01:03 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
20060811155433
こんにちは!夏ぽくオレンジにしました(ё_ё)

オレンジにホワイトお花がカワイイですねbyゆっきー
2006年08月11日 15:54 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初のチップオーバーレイなんですが…。
出来上がって嬉しかったので送ってしまいました(>μ<。)

何かおかしかったら教えて下さい!
ちなみにまだトップコート塗ってないですっ(*'▽`*)

200608062348000.jpg


初めてとは思えない位上手ですね!
フレンチはシンプルであわせやすいので不動の人気です!
byゆっきー
2006年08月11日 15:37 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ゆっきーさんこんばんは☆チップ画像送りますね☆
思い立って2時間で作った駄作です(笑)

P1010101.jpg


駄作だなんてとんでもない!すごくかわいいです!
大きいリボンが目立ってかわい~(^o^)
ミニーちゃんですね♪
ちなみにゆっきーも今ミニーちゃんの爪です(笑)
byゆっきー
2006年08月11日 15:35 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
こんばんゎ(^^)vデザインチェンジしました☆
シェルのグリーンを使って涼しげにしてみましたo(^o^)o
久しぶりに下の部分をクリアにしたので出来るだけ浮かないように
気をつけます(>_<)
浮きが目立つとすぐまたかえたくなっちゃうので…(;_;)
ちなみにグリーンゎ初めてで気に入ってます★

D1010321.jpg


シェルグレイン(貝殻)が涼しげで夏っぽいネイルですね!
ストーンの配置もgoodです!byゆっきー
2006年08月11日 15:32 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ひみかデス(∩ο∩)
この前言ったブルーとイエローを混ぜて作ったスカルプです(・∀・)
全体的にイエローがメインになってしまぃましたぁ(ТшТ)
20060726100242.jpg


ひみかさん的には失敗と言っていましたが
全然かわいいですよ!
ゆっきーもストーンを縦に並べるのが大好きです♪byゆっきー
2006年08月11日 15:30 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
これも友達にポップなかわぃぃかんじにと頼まれ、
つくったものですo(^o^)o
レインボーで夏につけてもらぃたぃnailになりました(^^)v
NEC_0134.jpg


ポップでかわいい~!
またお友達にプレゼントですね(^o^)
ハートのぷっくりさがかわいいですね!byゆっきー
2006年08月11日 15:28 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
友達へのプレゼントにつくりました(^^)v
薄紫ベースにストーンでシャンデリアをイメージしました\(^O^)/
友達も気に入ってくれました☆

NEC_0139.jpg


お友達がうらやましい!
きらきらでとってもゴージャスですね☆byゆっきー
2006年08月11日 15:26 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
新しいのが完成しました(^^)v
結局イカリのストーンがなかったので、
ストーンでイカリをつくりました(中指)★
でもあんまりわからなくてショックです…(;_;)
D1010306.jpg


夏っぽくてステキ☆
イカリ型のストーンもいい味出してますね(>_<)
すごく手が混んでて尊敬です!byゆっきー
2006年08月11日 15:24 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ひみかです。
久しぶりにチップの作成してみましたp(^-^)q
20060709144732.jpg


左手の薬指のリボンのピアスがポイントですね!
ブライダルにも使えそうでかわいい!byゆっきー
2006年08月11日 15:21 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
200606272159000.jpg


きれいに揃っていてとっても上手ですね!
10本並べて爪につけた状態が見たい(>_<)
ストーンの配色もキレイですね★byゆっきー
2006年08月11日 15:14 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ひみかです。
スカルプチェンジしましたo(^-^)o
ゅっきーサンのネイルにコメントしたんですが…
それょりもキャンディドロップが可愛ぃな(o^o^o)って思ぃ
このネイルにしました!
3Dの花を大きくしたのもポイントです!200606300146000.jpg


大きい3Dがすごく目立ちますね!
写真でみるとまるで本物のお花の様ですネ★
BYゆっきー
2006年08月11日 15:06 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ネルパラで買ったパウダーで作ったゃっです。200605251702000.jpg


かわいい!ネルパラのグリッターパウダー/ディープフラッシュで
作ったネイルですね♪
縦に並んだストーンもかっこいいですねbyゆっきー
2006年08月11日 15:03 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
これが今ゃってぃるスカルプです(^-^;)

200606142046000.jpg


キランキランでかわいいですね♪
ちなみにコレは6月にもらっていたネイルです(^_^)
ストーンの置き方がミソですね(^o^)byゆっきー
2006年08月11日 15:01 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ひみかです(^-^)/
この前ゃった押し花ネイルなんです
200606021619000.jpg


大流行の押し花ネイル♪
とってもカラフルでかわい~です(^o^)byゆっきー

2006年08月11日 14:58 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初めまして(゜ε≦ノシぁきデス♪
押し花ネイルみてほしくて写メとりました★
ホントゎ10本みせたぃんですが
画像がぁまりょくなぃので1本のアップを(o^o^o)

200605302018000.jpg


クリアにお花が目立ってかわいいですね!
後ろに見えるノートがまたかわいい!

次は10本見せてくださいね♪byゆっきー
2006年08月11日 14:55 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
みんなのネイル紹介第1弾はゆかっちさんの作品です♪

060412_1535~0001.jpg


****ゆかっちさんのコメント*****
ゆっきーさんこんにちは(^O^)/
おしえてゆっきーコーナーで左手スカルプを掲載したゆかっちです(=^▽^=)
早速画像送信させていただきますねo(^▽^)o
人差し指だけジェルスカルプでしたが、アクリリックに作り直しました。


先端のピンクもお花も女の子らしくてかわいい!
また送って下さいね♪byゆっきー
2006年08月11日 14:47 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
